ずぼら社会人のてきとう伝記

その時その時の気分を何となく適当に綴っていきます。

1年以上ぶりの更新

お疲れ様です。S-denです。

 

3日坊主どころか620日経過していました・・・w

 

 

ブログを開設した日辺りからリアルが忙しくなったり、

ミスを犯して若干鬱っぽくなったり、

ひどい時は寝れなくなって睡眠薬に頼ってしまったりで、

色々なことに意欲が持てない日が1年近く続いていました。

 

 

最近になってようやく転職しようと思い、実行に移している最中で、

「やっとこの環境から抜け出せる・・・」と実感したあたりから

気持ちが楽になって新しい物事や今まで興味があったことに

進んで取り組めるようになりました。

 

今取り組んでいる事としてRaspberryPi(ラズベリーパイ,通称ラズパイ)という、

手のひらサイズの小さいパソコンのようなものを使って

業務ツールを作ってみようと試行錯誤しています。

(現在の職場では使うことはないだろうけど・・・)

 

本ブログのしばらくの方針として、

ラズパイを触っていく中で分かったこと等を備忘録を中心に

綴っていこうかなと思ってます。

 

以上、S-denでした。